リフレクソロジーで親子でスッキリ!|リフレクソロジースクール・専門学校 日本リフレクソロジスト養成学院REFLE(リフレ)

  • 東京校
  • 大阪校
  • 東京校・大阪校舎 アクセス
  • イベント開催中
  • 公式 Twitter
  • 公式 インスタグラム
  • 公式 Facebook

 REFLEコラム

家族を癒やしたい気持ちを形に♪

リフレクソロジーで親子でスッキリ!

リフレクソロジー受講生に聞きました!

 

Q「自宅でリフレクソロジーを練習する時は誰の足に行っていますか?」

A「子供に足を貸して!と頼みました。最初は嫌々??な感じもあったけど(泣)、今は進んで足を貸してくれるようになりました♪

リフレクソロジーを行う前のコンサルテーションを通じて、体調はもちろん、今考えている事、悩んでいる事とかも知ることが出来るようになりました!

そもそも思春期を迎えた子供との会話をするきっかけになっています(笑)」

 

Q「リフレクソロジーの効果はいかがですか?」

A「施術後はスッキリする、と言ってくれます。不思議なのは施術を受けてくれた子供だけでなく、施術を行っている私もスッキリするんですよね、なぜか。

気持ち的にも前向きになったという感じがします。」

img

心身の調和をとるリフレクソロジー

リフレのリフレクソロジーは、心身の調和をもたらすもの。

ため込んでいたものを身体の外に逃がしてあげれば、新しいものを取り入れるキャパシティーができますね。

こんな時代だからこそ!リフレクソロジーを学んで大切な方の心身を癒しませんか?

リフレクソロジーを学びたくなったら!

日本リフレクソロジスト養成学院【REFLE】は、補完療法として医療介護の現場でも活かせる英国式リフレクソロジーの専門校。

『リフレクソロジーの学校』で学んでプロのリフレクソロジストを目指しませんか?

 

★資料のご請求はコチラ!★

    ↓ ↓ ↓

https://www.refle.co.jp/request/

REFLEコラム一覧へ戻る