【REFLE主催セミナー】≪季節の変わり目に起こる心と身体の変化≫開催されました!|リフレクソロジースクール・専門学校 日本リフレクソロジスト養成学院REFLE(リフレ)

  • 東京校
  • 大阪校
  • 東京校・大阪校舎 アクセス
  • イベント開催中
  • 公式 Twitter
  • 公式 インスタグラム
  • 公式 Facebook

 REFLEコラム

もっと【REFLE】を知ろう!

REFLE主催セミナー「季節の変わり目に起こる心と身体の変化」が、開催されました。

講師は、当学院REFLEのインストラクター鈴木晋恵先生。

八ヶ岳のセルフビルドのログハウスに暮らす先生のセラピスト生活はまさに自然との対話の日々。

 

「まるで森林浴をしたみたい」「太古の昔からの自然界の流れと私達の心身との深い繋がりや影響をより学ぶことができた」「自分が自然界の一部であり、エネルギーをいただいていることを、再認識できた」「これからもより足裏に大地を感じて、肌に風と季節を感じていきたいと思った」という受講生たち(アンケートより抜粋)。

img

八ヶ岳からのオンラインライブ講座♪

リフレクソロジーとは切っても切れない〝エネルギー“の話。

 

オンライン講座ながら、≪春分の日≫という大きな季節の変わり目に、八ヶ岳からライブ配信で行われたこともあり、自然のエネルギーの存在と自身の関わりを体感できた方も多かったのではないでしょうか。

 

知ることで備える。いつの時期も快適に過ごしていきたいものですね。

次の学びは・・・

★REFLEでは定期的に「セミナー」を開催。

次回は5/8(日)「がん家族」~短編映画上映&監督講演~。

詳細はコチラ

↓ ↓ ↓

https://www.refle.co.jp/short-term/

から「セミナー」をご覧ください♪

リフレクソロジーの学校で学びたくなったら♪

日本リフレクソロジスト養成学院【REFLE】は、補完療法として医療介護の現場でも活かせる英国式リフレクソロジーの専門校。

『リフレクソロジーの学校』で学んでプロのリフレクソロジストを目指しませんか?

 

★資料のご請求はコチラ!★

    ↓ ↓ ↓

https://www.refle.co.jp/request/

REFLEコラム一覧へ戻る